So-net無料ブログ作成
-| 2016年05月 |2016年06月 ブログトップ

大停電の夜に 動画 [映画フル 日本]

大停電の夜にという映画が大好きです。クリスマスに都心で隕石が落ち、あたり一面が大停電となってしまいます。そんな立った一夜の中で登場する人物たちのストーリーがそれぞれにあり、そしてそれぞれが少しずつ絡み居合、一つの物語へとなっていきます。

そして、一つ一つの物語には恋愛や愛情といったテーマが込められており、愛ゆえに人は悩むし間違いも起こすし、さまざまな感情が芽生えます。

しかし、多くの人との助け合いの中で、それぞれの幸せを見つけていくとても引き込まれる作品となっています。と往生人物が多すぎて初めはよく物語が見えてこないですが、見ていくにつれて解き明かされていく人と人とのつながりに感動してしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

PSアイラブユー 映画 [映画フル 洋画]

好きな映画に「PSアイラブユー」というものがあります。大切な人が死んでしまうのですが、そこから立ち直ってほしいと死んだ奥さんから手紙が届くところからはじまります。

わたしはこの映画を読んで、愛の深さをしりました。もし大切な人を残して自分が死んでしまったら私はどうするのだろうかと考えさせられました。

こんな、素敵な別れ方私にはきっとできないと思います。もし、いま大切な人が当たり前に隣にいる生活を送っているのなら、ぜひ見てほしい映画です。

また、主人公を助けてくれる友人たちも本当にい人たちで、私もこんな友人になりたいとも思わせてくれました。どの角度からみても、素敵だなと思う映画だと思います。心はほっこりしますが、ぐっと涙のでる作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

フック 映画 無料 [映画フル 洋画]

今は亡き、外国のコメディアン俳優『ロビン・ウィリアムズ』がでてた作品の中で一番大好きな作品‘Hook’。この映画、ホンマに大好きで何回見たかも覚えてない。映像も音楽もすごく好きでサントラも買った程・・(笑)

大人になって自分がピーターパンだったことも忘れてしまった中年のおじさん、バニングに長年の因縁の決着をつけるためにバニングの子供たちを誘拐してピーターパンをネバーランドにおびき寄せるフック船長。

子供たちを取り戻すためにロストボーイたちと奮闘した時間をすごしバニングはピーターパンの記憶を取り戻し空を飛べるようになって自分の子供たちを助けにフック船長の船に奇襲をかけるところがホンマに圧巻します。

映像と音楽もぴったりでドキドキワクワクが止まらなかったです。ファンタジー要素もかなり強く夢の世界に引き込まれます♪ロストボーイたちとの絆や親子の家族愛にも最後泣けます。

笑いあり、涙ありで見たあとはなんか幸せな気持ちになれます。子供にはあって大人になって忘れてしまう大切なこと、そういったことも思い出せます。映画が終わったあとは温かい気持ちになれます。見て損はないとても素敵な映画だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マイライフアズアドッグ 動画 [映画フル 洋画]

私の愛して止まない映画は「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」です。これは1980年代に公開された映画で、1950年代のスエーデンの田舎を舞台にした作品です。主人公イングマル少年は母親の事情で田舎の叔父の家に預けられ、その村で体験した数々のことをつづった作品です。

少年は母の死、愛犬の死、一人家族から話されて叔父の家に預けられるものの、その家からも出ざるを得なくなり、近所の老婆の家に預けられたりと、本来なら不幸続きの悲しい映画なるはずの題材です。 ところがこのイングマル少年は悲しむことよりも、目一杯やりたいこと、生活を楽しみます。

沢山の失敗、村で出合った不思議な人々、少年少女たちとの楽しい毎日が村には溢れています。 少年は悲しいことが起きると決まってスプートニク号に載せられたライカ犬の事を思い出します。宇宙に独りぼっちで送り込まれ星になったあの犬に比べたら僕なんかちっとも不幸じゃないと。

そうして彼は日々自分を励まし、悲しむよりも自分の毎日を楽しむのです。 私は悲しいことがあればこの映画を見ます。そうするととても暖かな気持ちになり、人生は生きるにあたりすると励まされます。もちろん楽しい時に見れば、もっと楽しい幸せな気持ちになります。

この映画の秘密は、ここには誰もが持つ理想の少年少女時代が描かれているからこそ、この作品を見た者に暖かな気持ちを伝えるのではないかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

チャーリーズエンジェル 映画 動画 [映画フル 洋画]

私が最も好きな映画は、チャーリーズエンジェルです。観るきっかけはキャメロンディアスが好きだから!あのコメディが少し混じったような演技は非常に素晴らしいです。

キャメロンディアスの映画はたくさん観ましたが、どれも面白いです。特にこのチャーリーズエンジェルの3人の主演がカッコ良すぎます!3人は全く違うタイプですが、協力して任務を果たす姿がたまりません。

2作品ありますが、舞台となる場所が違いますので違った感覚がありますが、どちらとも素晴らしい。最後はハッピーエンドで終わるのがまた続きが観たいと思えます。続編をいつかしないのかと期待するばかりです。それくらい私にとって心に残る作品です。名演技が本当に感動ものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画フル 日本 [映画フル 日本]

私が好きな映画は「千と千尋の神隠し」です。

私は小さい頃家族とこの映画を映画館に観に行ったのてますが、感動のあまり、最後のエンディングの曲が終わると同時に涙が頬をつたったのを今でも覚えています。そして一緒に観ていた私の家族も全員エンドロールが流れ終わってもしばらくは映画館の席を立つことができずにいたくらい感動していました。

私は今までに千と千尋の神隠し以上の作品に出会ったことがありません。こんな素晴らしい作品をつくれるのは、宮崎駿監督とジブリスタッフの方々しかいないと思います。ジブリ作品はどれも素晴らしくて、どれも大好きですが、その中でも特に千と千尋の神隠しが大好きです。この作品は、日本の宝であると感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クローズ 映画フル [クローズ 映画フル]

クローズの映画はHuluにあります。でも、東出さん出演のエクスプロードは配信されているところがありませんね。Huluで配信しているのは、[クローズZERO]の2作品です。

毎年夏に向けてこの時期から筋トレをしています。同年代から比べてもお酒も飲まないですし食生活もきちんとした時間に食べてますので太ってはいません。

むしろ痩せている方だと思います。ただなぜ毎年この時期から筋トレをしているのか昨日ふと思いました。海に行くかというとタトゥーがあるのでラッシュガードを着ています。

誰に見られるわけでもないのになぜやるのだろうと、疑問に思って筋トレをやめようと思います。また太ってからやります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

名探偵コナン 映画フル [名探偵コナン 映画フル]

「名探偵コナン時計じかけの摩天楼」は劇場版名探偵コナンシリーズの最高傑作だと思います。爆弾犯とコナンたちとのやりとりや爆発時間との戦いは何度見てもハラハラさせられます。

特に、列車のシーンの臨場感は90年代のアニメとは思えないくらい素晴らしいです。犯人の存在感やサイコパスな雰囲気もコナンシリーズの中では異質で目立っています。

また、蘭が新一をオールナイトの映画に誘ったりと、高校生にしてはませていて積極的なところに子どものころドキドキした記憶があります。がれきをかき分けて蘭を助けようとするコナンもかっこいいです。

ラストの「赤か青か」の結末もロマンティックできゅんとします。探偵映画というよりも恋愛映画の要素が強めな作品で、子どもだけでなく親の世代も十分に楽しめると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

-|2016年05月 |2016年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。