So-net無料ブログ作成

ファインディングドリー 動画 吹き替え [ディズニー映画 動画 フル]

ファインディングドリー 動画吹き替え字幕フル動画視聴の方法をご紹介。

配信先:⇒U-NEXT(字幕・吹き替え)432ポイント

↑最初に貰える600ポイントを利用できます。



↓過去記事です。(古い情報)
-----------------------------------------------------------------------------------

ディズニーの公式配信は11月15日から始まります。


一般動画配信でも配信されますが、いずれも字幕版、吹替版あります。予定は後日お知らせいたします。



最近、気候の変動が気になっています。何なのかはわかりませんが、先月、気温が下がったので、コタツと毛布を出して冬支度を始めました。ところが、次の日から気温が上がり始め、ほぼ初夏の気温ぐらいになりました。この気温のせいで、コタツに扇風機とう変な組み合わせが出来てしまい、今まで見た事はありませんでした。

しかし、今月に入り、徐々に気温も下がり始めたので、ようやくコタツの出番が来たと思いました。これで本格的な冬支度が始まるので、気温が高くなることは、まずない事を願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

セックスアンドザシティ 映画 無料 [映画フル 洋画]

人気ドラマセックスアンドザシティーの映画版はやはりゴージャスでおしゃれでとても見ごたえがある作品です。

キャリーとビッグの結婚をメインストーリーに描くこの映画は大人の女性が抱える悩みをドラマと同様等身大に表現しているので、共感できる部分がたくさんありました。

特にキャリーの親友で弁護士のミランダが旦那への愛情不足から浮気され、そこから再構築するまでの過程が面白かったです。

確かに仕事も子育てもとなると旦那への愛情は二の次になってしまうのかもしれません。そしてセックスアンドザシティーと言えば作中のファッションも見逃せませんが、今回は結婚式も取り扱っているので、キャリーが来ているウェディングドレスは言葉にできないほど素敵で、憧れてしまいました。他にもレギュラー陣4人が着ている衣装はどれも素敵で参考にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

陰陽師 映画 3 [映画フル 日本]

陰陽師が大好きです。元々あやかしや、霊系の話が好きなのですが、安倍晴明役の野村萬斎さんの大ファンで見に行きました。安倍晴明に纏わる本は沢山読んでいたので、自分の中の晴明のイメージは決まっていたのですが、野村さんはイメージそのままで、とても感動しました。

映画自体も素敵でしたが、多少無理矢理な所もあってそれも味の1つかと納得しています。映画の残念な所全てを、野村さんのかっこよさがカバーしています。また、野村さんの素人っぽい台詞まわしや演技も魅力的です。ただ、流石!と思ったのが、舞を舞うシーンです。

術をかけるのに舞うのですが、普段から能を舞ってるだけあって魅了されました。中性的な容姿に綺麗な舞、野村さんの良さを最大限引き出した作品だと思います。
タグ:映画 陰陽師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。